top of page

バターチキンカレー​餃子 新発売!!

こんにちは!


今回は、まな家 待望の新商品「バターチキンカレー餃子」をご紹介します!

カレー味をベースに、トマトの酸味とバターのマイルドな風味が絶妙に調和し、お子様から大人まで幅広い方々に喜んでいただける一品です!

バターチキンカレー餃子は、まな家の自慢の技術とこだわりの素材を使って作り上げられました!


一口食べると、トマトの爽やかな酸味とバターのコクが口いっぱいに広がります!

カレーのスパイスとの相性抜群でヤミツキになること間違いなしです!


餃子の皮は薄くてもちもちとした食感で、具材には新鮮な野菜とジューシーな鶏肉・豚肉を使用しています。

こだわりの素材と丁寧な手作りで作られたバターチキンカレー餃子は、上品な仕上がりでありながらも、食べ応えも十分です!


また、バターチキンカレー餃子はスパイスの辛さは控えめに調整されています。

お子様が食べやすいように、細かく刻まれた具材が餃子の中にたっぷり詰まっています。家族みんなで楽しめる一品として、ぜひお試しください!




バターチキンカレー餃子は、まな家の公式ECサイトにてご購入いただけます。


ご自宅で手軽に楽しむことができるので、ぜひご家族やお友達と一緒にお試しください。他にもさまざまな味の餃子を取り揃えておりますので、是非ご覧になってください!


閲覧数:155回0件のコメント

Kommentare


HOME > ブログ記事

bottom of page