よくあるご質問
Q : 解凍は必要ですか?
A : 凍ったまま焼いたり、茹でたり、揚げたり調理して下さい。解凍は必要ありません。
Q : 賞味期限について教えて下さい。
A : 保存料など使っておりませんので、冷凍状態でも保存すると味の劣化は生じてしまいます。
Q : 賞味期限を過ぎた商品を食べても問題ないでしょうか?
A : 当店では美味しい商品をお客様に提供するため、衛生的な取り扱いで製造するとともに、美味しく提供できる期間を検証した上で賞味期限を設定しております。表示された賞味期限を過ぎても加熱するため直ぐに食べられなくなることはございませんが、食感や風味が落ちている可能性があるのでお勧めしておりません。
Q : 商品の追加・変更・キャンセルは可能ですか?
A : お届け予定日3日前までであれば承る事は可能です。
変更がある際は速やかに岡本本店(078-862-3118)までご連絡いただければと存じます。
Q : 返品はできますか?
A : 商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、良品とお取り換えさせていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
Q : ラッピングはしてもらえますか?
A : ラッピングの対応は現在致しておりません。何卒ご了承願います。
Q : 熨斗はつけてもらえますか?
A : 熨斗は無料でお掛けすることが可能です。
Q : 領収書は発行できますか?
A : ご希望の際はご注文の際、備考欄に①領収書希望と②宛名をご記入願います。
Q : 配送日、時間帯の指定はできますか?
A : ヤマト運輸のクール冷凍便で送るため時間帯指定は可能です。